TOP

やっぱり風俗って癒されますよね・・・個人的になんですが、風俗って時の流れがゆっくりなんじゃないかな・・・って思っています。他の何かをしている時よりも、時間が進むのが遅いんですよね。

連絡先交換その後

いいか悪いかは別として、デリヘルで気に入った子に当たれば連絡先を教えてもらうようにしていました。(もちろん店側は禁止していますし、教えてくれない女の子の方が圧倒的に多いのですが。)今は連絡先まで行かず、ツイッターやブログを聞いて、何とかつながりを持たせるようにしています。運よくめちゃくちゃタイプの子が連絡先を教えてくれたので帰って速攻でメールしたらあってくれると言うのです。会ったのはいいですが、やはりデート代やエッチ台を取られます。しかも店に払ってるより高くつきます。(ご飯行ってエッチをするとかなので)エッチをしたとしても「これはだめ、あれはだめ」という制約がつけられたりして店でやるエッチ以下になるケースも多々あります。ごくまれに最後までやれるケースはありますが高くつきます。そういう経験があるので今では本当にいいと思った子にしか聞いていません。しかしそれで教えてくれる子もいませんが。早々うまい話はないってことですね。


女子アナにいたずら出来るデリヘル

100分で2万8000円というちょっと高級めのデリヘルで遊んできました。コンセプト的には綺麗な女子アナとエッチなことが出来るといった感じのデリヘルです。みれいさんという27歳の綺麗なお姉さん系の嬢を指名したんですが、長い髪の毛を上手にくるくると巻いているヘアスタイルで、確かに綺麗ではあったんですが、女子アナというよりも高級クラブ嬢といった感じのルックスでした。挨拶の後にいきなりのチュー。更にシャワーでいちゃいちゃで、綺麗なのにノリが良いなとこちらもテンションがあがりました。脱がしてみると、更に驚き。92センチFカップの綺麗なバストなのに、ウエストは58センチ。AVの中でしか見たことがないような文句のつけようのないグラマラスボディにムスコが反応しないわけがありません。終始いちゃいちゃでお互いに感じまくりといったプレイでした。ビシっとしたスーツ姿で、パンスト破りが無料でできるというのも、このデリヘルが気に入った理由です。



やっぱり一般女性が良い

私は今年で35歳です。それまでに女性と付き合った経験はなく、素人の人と手をつないだことすらありません。でも、一応童貞ではなく、初体験は23歳の時に友達にソープに連れて行ってもらいました。そこで女性というものを知ることができたのですが、それ以来プロの人としかプレイをしたことがないため、素人の女性を全く知りません。今は色々な風俗店を利用してきた結果、デリヘルを利用する機会が多いです。プロとのプレイでそれなりに知識もありますし、テクニックもないとは思いません。ただ、それを試す機会がないので、自分がどれぐらい女性を満足させることができるかはわからないのです。最近利用したデリヘル嬢は、私の責めに対してすごく上手と褒めてくれました。そのときは褒められたのが嬉しくて、すごい楽しめた時間となりましたが、後で冷静に考えると、プロの女性に褒められても心からは喜べないと思ったのです。デリヘルで遊ぶのも楽しいですが、やっぱり一般女性と遊びたいですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース